ミスターT 1stミニアルバム『ミスターT Vol.1』

[TRACK LIST]

  1. 他のやつ皆似たり寄ったり
  2. 突き刺せ
  3. 回転板
  4. 愛よ人生よ (ファン・ユンソン Solo)
  5. 巣 (Inst.)

<仕様>

― カバー
― ブックレット:32P
― CD

「明日はミスタートロット」(TV朝鮮)の参加者だったイ・デウォン、ガン・テグァン、ファン・ユンソン、キム・ギョンミンの4人で構成されたグループ「ミスターT」の初ミニアルバム『ミスターT Vol.1』を公開した。2020年6月18日に初デジタルシングルアルバム『他のやつ皆似たり寄ったり』を発売してから約3か月ぶりだ。オンラインとモバイルだけで聞けたデジタルシングルアルバムとは違って、オフラインで所有できる『ミスターT Vol.1』のフォトブックとCDは「ミスターT」にとって初めての作品なので、その意味は大きい。

初ミニアルバム『ミスターT Vol.1』は計6トラックで構成されており、既存に発売していた「他のやつ皆似たり寄ったり」と「突き刺せ」のほかにも、ミスターTを待っていてくれたファンのためにリメイク及び新曲3曲とInst 1曲が追加された。チョ・ヨンス作曲家がプロデュースした「他のやつ皆似たり寄ったり」と歌手ナム・ジンのメガヒット曲「巣」をリメイクし、ダブルタイトル曲として収録しており、その他にも「突き刺せ」、「回転板」そしてファン・ユンソンのソロ曲「愛よ人生よ」などが収録されている。

2020年トロット熱風を巻き起こした主役であるイ・デウォン、ガン・テグァン、ファン・ユンソン、キム・ギョンミンの4人のシナジーが集まって、これまでトロット界になかった4人組「トロットアイドル」として大衆にどのような新鮮美を与えるのかが楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA