Oh!ご主人様 OST

[TRACK LIST]

  1. 分かるような分からないような – カン・スンシク、ユナ
  2. 君の一日僕が覚えておくよ – ハン・ドングン
  3. Only Your Love – イ・ウォンソク(DAYBREAK)
  4. 私の愛、私のそばに – K.WILL
  5. 私のそばにいてください – BIBI
  6. この思いが君に届くように – ユ・ソンウン
  7. Running To You
  8. With You
  9. Housemate
  10. Fresh Day
  11. First Confession
  12. New Beginning
  13. Think of You
  14. Perhaps Love
  15. Walk Alone
  16. White Man
  17. Story of Bisu (Part 1)
  18. Always Love You
  19. Seize The Moment
  20. Story of Bisu (Part 2)
  21. Each Other
  22. Our Story
  23. Our Times


<仕様>

– パッケージ
– 1CD
– 40pフォトブック



心温まるラブストーリーで視聴者を魅了した「Oh!ご主人様」のOSTアルバムがリリースされる。

劇中でハン・ビス(イ・ミンギ)とオ・ジュイン(ナナ)のケミストリーを美しく飾ったカン・スンシク(VICTON)とユナのデュエット曲「分かるような分からないような」をはじめ、ハン・ドングン歌唱の「君の一日僕が覚えておくよ」、春の風のようなときめきを表現したイ・ウォンソク(DAYBREAK)歌唱の「Only Your Love」が収録される。

さらに、キム・ヒョンシクの歌をリメイクしたK.WILLの「私の愛、私のそばに」やBIBIの「私のそばにいてください」、切なくて寂しい雰囲気が印象的なユ・ソンウン歌唱の「この思いが君に届くように」まで、6曲の歌唱曲の他、17曲のスコアトラックまで収録される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA