CLOUD 1st正規アルバム 『かなり大げさな話』

[TRACK LIST]

  1. かなり大げさな話 TITLE
  2. 始めて会った時のように TITLE
  3. 全く知りたくない気持ち
  4. 心の墓
  5. ささやき(Instrumental)
  6. 寝る前
  7. だいたいそういうもの
  8. 春、夜 TITLE


ミュージシャンのCLOUDが、ペク・イェリンが所属しているレーベルBlue Vinylに新しく合流して本格的に音楽活動を開始する。

2017年にCloudシリーズを発表して以来、長い間彼の音楽を待っていたファンにとってはプレゼントのような正規アルバム『かなり大げさな話』がリリースされる。

“深い意味や大げさな何かが込められたアルバムではありません。人にはそれぞれの憂鬱や幸せがあります。僕はそれをただ音楽として表現しているだけで、その悲しみも優しさも音楽的特殊性によって多少大げさに伝わるのではないかと思います。 僕は僕自身のことをそこそこ憂鬱でそこそこ幸せな人だと思います。
だからこそ曲を作るときも深い意味やお大げさな表現はできるだけ避けます。僕の個人的な憂鬱と幸せが、聴く人それぞれの方法で伝わってほしいです。”


[Credit]

Produced, Lyrics, Composed, Arranged, Instruments, Recorded, Mixed, Mastered by CLOUD(クルム)

Photography by ペク・イェリン
Styling by ペク・イェリン
Hair & Makeup by イ・ウンソ

Album Design by イ・ジェミン
Promotion Design by クォン・ウジュ
P/V Editing by イ・ジェヒ

Management by Blue Vinyl
Published by Poclanos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA