Cosmic Activity 1st正規アルバム『Peter, Falling』

[TRACK LIST]

  1. night flight
  2. SHOUTOUT
  3. Beach Blues TITLE
  4. dear wendy
  5. 5:00 AM
  6. baby island sampler
  7. 君は僕のことを何も知らない
  8. 無人島 (Feat. warruu)
  9. 一人でタバコを吸っていて気が付いたこと
  10. Seoulite
  11. fly away home – 2325 seashell rd


いつからか僕を含む周りの人すべてが結局は死んでしまうという考えにとらわれて、無気力で憂鬱な状態が続いた時期がありました。どうしようもないくらい不安で、楽しいことがあっても全部バッドエンドになると思ってしまいました。そのうち自然と人とのかかわりが減り、一人でお酒を飲んで苦しんだりまだ起きてもないことで自分を責めたりしました。幸いなことに今は大分回復できましたが、当時は心も体も壊れて混乱しかありませんでした。

当時の感情をストーリーのようにして今作に収めました。現実に投げられたピーターパンの窓を今回はウェンディが叩きます。一人で泥沼にはまってしまったピーターにウェンディが救いの手を差し伸べると、ピーターは再び恋に落ちて幸せになります。しかしトラウマは頭の中に想像以上にしつこく残ります。誰もが結局死を迎えるように、人の運命は決まっているように、ピーターがどれだけ上へ登っても結局はまた落ちてしまいます。許し、愛、幸せ、悲しみ、別れ、後悔、懐かしさといった題材を一つのストーリーにしました。傷ついた人々に「捧げる」というのは大げさのような気もしますが、「あ、この人はこうだったんだ」と軽く聴いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA