ユン・ジョンシン『行步2020尹鐘信』

[TRACK LIST]

[月刊尹鐘信 2020]

  1. Spare (Feat. YUMDDA)
  2. Long D.
  3. 惹かれる気持ちの正体
  4. 孤立
  5. Easy Listening (Feat. イ・ジュン of SOLID)
  6. それでもSUMMER
  7. 気分 (Feat. Kingo Hamada)
  8. 思い (Feat. Kingo Hamada)
  9. 近い未来
  10. 緩い (Feat. 信治琳)
  11. Over
  12. Destiny

[いきなり LIVE]

  1. パスポート
  2. Long D.
  3. 疲れた一日
  4. 上り坂
  5. 街で
  6. ずっと前のあの日
  7. 9月
  8. 静けさ
  9. もう一度別れ
  10. 休日



<仕様>

― アウトスリーブ
― 72pフォトブック
― CDブック(2CD)



『行歩 2020 尹鐘信』は、2020年に「月刊尹鐘信」を通じて発表された曲を集めた「月刊尹鐘信2020」、そして「異邦人プロジェクト」の一環として制作されてYouTubeチャンネルで公開された「いきなりLIVE」で構成されている。


「月刊尹鐘信 2020」

「異邦人プロジェクト」のために単身で旅立った“異邦人”ユン・ジョンシンの1年間が盛り込まれている。見知らぬ土地で自由と孤立を経験し、やがて向き合った様々な感情についての話が濃厚に描かれている。全曲ユン・ジョンシン歌唱の「月刊尹鐘信2020」には、YUMDDA、イ・ジュン(of SOLID)、Kingo Hamada、そして信治琳がフィーチャリングとして参加した。


「いきなりLIVE」

「月刊尹鐘信」のYouTubeチャンネルを通じて一曲ずつ公開されて毎回話題を集めた「いきなりLIVE」が音源に生まれ変わる。「いきなりLIVE」は、ユン・ジョンシンが日常の中で”いきなり”オンライコンサートを開催するというコンセプトのライブシリーズで、コンサートが開催できないパンデミックの時代なためさらに好反応を得た。「ずっと前のあの日」や「街で」のようにユン・ジョンシンを代表する曲から、「疲れた一日」「上り坂」のように時間が経つにつれさらに愛されている曲、そして「Long D」のように比較的最近発表した曲まで全10曲が改めてレコーディングされた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA