Ash Hanyou 1stミニアルバム『 For Your Solitary Night 』

[TRACK LIST]

  1. So
  2. The Prayer (祈り)
  3. Those Little Words (CD only)
  4. Dream of You


『Your Solitary Night』はCOVID-19に苦しむ人々に癒しの音楽を聞かせたいというミュージシャンたちの思いから始まった。誰もが辛い時間を過ごしていた去年、ある観客から「心安らぐ時間でした」という感想を受け、コンサートのようなアルバムを作ろうとジャズミュージシャンたちが集まった。クラウドファンディングでは目標金額の200%以上を達成した。
『Your Solitary Night』には、国内トップクラスのボーカルカルテットによる叙情的で美しい曲が収録され、静かな夜の慰めに、そして一人の時間の温もりのようなアルバムとなっている。



[CREDIT]

Ahreum “Ash” Hanyou アッシュ・ハンユ. vocals
イム・ミジョン. piano
キム・ソンス. bass
イ・ドホン. drums

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA