GHOST9 2ndミニアルバム『PRE EPISODE 2 : W.ALL』

[TRACK LIST]

1. Peace (Intro)
2. SPLASH
3. W.ALL
4. Red Sign
5. 一文字も見逃さないで
6. 夢路

<仕様>

― パッケージボックス
― フォトブック:76P
― リリックブックレット:18P
― CD
― STORY-TELLINGフォトカード1枚:9種のうちランダム1種
― フォトカード1枚:9種のうちランダム1種

GHOST9 2nd MINI ALBUM『PRE EPISODE 2 : W.ALL』

「いつかは長い旅に出たい。」

少年は夜明けの淡い眠りから目を覚ましながらふとこう思った。波が引きながら自然な模様を残すように。一度は何の目的も結末も知らない道を何も考えずに彷徨いたいと。周りが深い水の中のように静かでひんやりしているせいか体が小さく震える。目を覚ました少年が他の少年たちをそっと起こす間、霧が徐々に晴れていた。夜明けはここまでだ。

晴れた霧の後ろに切り立つ断崖絶壁も微かに見えた。休まず足早に歩けば一日以内にやっと着きそうな距離に。周りは全て枯れ枝で囲まれている。いつかここも緑の葉が生い茂る生き生きとした森だっただろう。少年たちはお互いを起こし合う。体についたほこりを払いながら自然に目が留まるのは遠くに見えるあの断崖絶壁だ。

まずここがどこなのかを知るべきだ。少年たちは大きな木のそばでお互いを見つめ合う。
口を開けると微かな息が感じられるくらい寒気が漂うが、蹲っているわけにはいかない。理由を知るべきである。
ここに私たちがなぜいるのかを。まずはあの高い壁、限りなく見上げないといけない断崖絶壁に向かって行ってみるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA