GHOST9 1stミニアルバム『PRE EPISODE1:DOOR』

[TRACK LIST]

1. Vision (Intro)
2. Think of Dawn
3. Reborn
4. It’s gonna be hot
5. Lay back
6. 夜間飛行

<仕様>

― パッケージボックス
― フォトブック:76P
― リリックブックレット:18P
― CD
― ストーリーテリングフォトカード1枚:9種中1種ランダム
― フォトカード1枚:9種中1種ランダム

GHOST9 1st MINI ALBUM『PRE EPISODE1:DOOR』

果てしなく暴雨が降り注いだその年の夏、水魔に襲われた都市の川辺近くに、正体のわからない巨大な門が流れている。地域の大人たちは工事車両を動員して起こそうと力むが、床のドアはなかなか動かない。

「そのままドアを開ければいいんです。」

一人の少年の声が雫のように空気中に広がったその瞬間、周りの人々は口をつぐんで少年を見つめた。ドアの前に近づいた少年が取っ手を回した瞬間、固まっていたドアは軽く開かれ、ドアの内側の深い世界は少年を歓迎するようだった。新しい重力が動く扉の向こうの世界に少年が一歩入っていた時に、地球は少し傾いたのかもしれない。

少年が門の向こうの世界に足を踏み入れ、最初の息を吸い込むと、都市では味わえない重たい空気が肺の深いところに届く。少年はたちまち自然の一部になったかのような気がして笑ってしまう。遠く外の世界は忘れ去られた。自分の名前さえ薄れるほどゆっくりと。そして少年の体が微動だにできないくらい重くなっていたその時。視野がだんだん曇っていた少年の目に最後に映ったのは、遠くに倒れている他の少年達のシルエットだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA