KARD 1stシングルアルバム『Way With Words』

[TRACK LIST]

1. AH EE YAH
2. GUNSHOT
3. HOLD ON

<仕様>

― カバー
― CD
― フォトブック:100P
― フォトカード1枚:8種中1種ランダム
― ブックマーク1個:4種中1種ランダム
― To. my member 1枚:4種中1種ランダム

KARDが1枚目シングル『Way With Words』を発表、カムバック!

今回公開されるシングル『Way With Words』のタイトル曲「GUNSHOT」と共に「AH EE YAH」、「HOLD ON」という相反する魅力を持った3トラックが収録される。

アルバム名『Way With Words』は直訳すると「話がとても上手ですね」という意味の重義的表現。同じ言葉もどのように話すのかによって聞く人が肯定的にもしくは否定的に受け取ることのできる「言葉」が持つ力に対するメッセージをKARDならではのスタイルで多様なジャンルとサウンド上で表現した。

特にメンバーBMは昨年9月に発表した「Dumb Litty」と今年2月の「RED MOON」に続き、今回のアルバムのタイトル曲「GUNSHOT」だけでなく全てのトラックの作詞・作曲・編曲に参加し、シンガーソングライターの立地を更に固めている。またメンバーのJ.sephも全曲作詞に参加しアルバムの完成度を高めた。アルバム毎に幅広い音楽のスペクトラムと多彩な魅力を誇るKARDであるだけに、今回のカムバックを通じて見せる新しい姿に世界中の音楽ファンの注目が集まっている。

1. AH EE YAH
「AH EE YAH」はレゲエに基づいた明るく溌剌とした雰囲気で、友達同士だったお互いに愛という感情を感じ、勇気を出してその気持ちを告白し、その甘い言葉に反応するようになったという初々しい感情表現が目立つ曲だ。

02. GUNSHOT
「言葉」には凄まじい力があり、どのように話すかによって、誰かの人生に光を当てることもでき、また逆に誰かの人生を病ませることもできる。 「GUNSHOT」は言葉が持っている力がどれだけ大きいかに対する深みのあるメッセージをKARDならではのスタイルで表現した曲である。

03. HOLD ON
「HOLD ON」は仕方なくしばらくそばを離れなければならない時期が近づいたが、いくら時間が経ってもお互いを愛する心は変わらずそのまま守るというKARDの真心が伝わる曲だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA